パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジェイださん
[Lv.2]回答好き

[質問70958]ジェイださんからの質問

天井行って二連で終わる確率はどれぐらいですか?

締切済
日時:2012/03/08 11:39:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/08 23:19

開店からストレートで天井到達8回2連を五回経験
11%どころじゃないよ

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/08 22:07

11%の方を引いたら2連終了ですょ

私はいつもその薄い方を引いてますけど、何か?

名前かぶりすぎさん
[Lv.4]検証員

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/03/08 18:54

今日はザギンでシースーだと思ってタバコに火をつけて、2、3回位吸ったところで、「え…」ってなる確率。

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/08 18:44

トキストックがあるので単発は無いですよね。
で、その後は89%継続なので、どのラウンドでも11%で終了します。
トキストックが新たに発生する確率を加味すると、すんません、そこまで上手く計算できません。

スギゾーンさん
[Lv.2]回答好き

スギゾーンさんからの回答

日時:2012/03/08 16:14

全部 自分で
回してたら…
1% 以下でしょうね

引きたくない

あご☆さん
[Lv.3]常連

あご☆さんからの回答

日時:2012/03/08 13:55

11パーセントです☆
でも今回の北斗は確率よりすべてが悪く感じます(^_^;)
最近の機種の中ではまだマイルドな感じですが(笑)
確率は一定なわけですからやっぱりヒキって事になるんでしょうね(>_<)

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/03/08 12:47

11%

ミリオン。さん
[Lv.1]初心者

ミリオン。さんからの回答

日時:2012/03/08 12:45

11%を引く確率なのでそんなに薄い確率ではないです
でもせめて5連はしてほしいですよね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/08 12:29

100%

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/08 12:27

雑誌などで、89%の平均連数は、9連と言うことなので、2連で終了はある意味薄いところを引いたと言うことになります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)