パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なくもんかさん
[Lv.1]初心者

[質問70942]なくもんかさんからの質問

天井?

未解決
日時:2012/03/08 08:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日天井間近で2チェをひき数ゲームで初当たりで虹オーラでフリーズ北斗2回 黄7拳王1回上乗せのみ1回 1350Gボーナス計4回7連で4200枚終了後何もひかず数ゲームで乱舞文字がキリン柄で再突入900枚で閉店になってしまいました。これは据え置きだったのでしょうか?あまりにも経験したことがない事ばかりで鳥肌がたちました。時間があれば良かったですけどこれは天井だったと考えていいのでしょうか?ちなみにシンバトル+60乗りました。

【お礼】

遅くなりすみません。トキは同行しました。前日は自分が最終で120ぐらいまで打ってたと思います。時間あったら万枚いけたかもしれないです。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/08 08:55

天井間際で引いたとの事ですが天井は1599G到達+α(前兆分)で発動ですよね
それは分かっておられると思いますが
具体的に何Gで当たったのかが分からないので何とも言えませんけど
天井ならトキストックが必ずあるのでトキ同行があったかどうかですね

激闘中2回北斗揃いがあったとの事なので、キリン柄乱舞文字は、北斗で当選した分の激闘発動だと思われます
先に当選した激闘消化後に北斗揃い分の激闘が発動しますが、その時は一度激闘終了し何も引かずART発動という型になります

それにしても引き強いですね
時間が悔やまれますね

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/03/08 09:13

戦国ラブさんがゆうてるとうりでしょうちなみにシンで60乗ったのはよかったんですね高設定ゲットでしたね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)