パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けんしろー413さん
[Lv.5]マニア

[質問70817]けんしろー413さんからの質問

皆様意見下さい

締切済
日時:2012/03/07 10:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今回の北斗(旧北斗からやり込んでます)わ以上に辛いと思いませんか
皆様にいくつか質問です、宜しければ答えて下さいm(_ _)m

皆様わ高設定確定演出が出現しない場合何をサンプルで設定看板や、辞め時を判断しますか

後余談ですが、19連目にラオウのでくたばった時、5000枚強一撃で出してたんですが、辞めたくなるのわ俺だけぢゃないですよね

どうか皆様御教授下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2012/03/07 23:07

総合的に見れた方が良さそうですね。

小役の数のみの判断は、早く見切りを付けれる分、高設定を捨ててしまう可能性も多いと思います。

自分は、小役での挙動を重視しつつ、小役数数えてます。

荒れる仕様だと思っているので、ボーナス当選率とかは今のところは計算していません。

が、計算するに越したことは無いと思いますよ

あほの坂田さん
[Lv.2]回答好き

あほの坂田さんからの回答

日時:2012/03/07 13:02

自分は上乗せ率とボーナスで判断してます。
高設定でも初当たり重い時ありますが、激闘入ると上乗せしまくりで連チャンしなくてもコンスタントに吐き出す台が好きです。
あと展開良い台はターボ中に弱[スイカ]引いて100以上上乗せると思います♪
終日打ってボーナス回数8以上で北斗引きもあれば4以上だと思いこんでます(笑)

はなけーーさん
[Lv.3]常連

はなけーーさんからの回答

日時:2012/03/07 12:43

自分はボーナス確率で台を選んでます。例で言えばボーナス10回に対し総回転数5000など異様にボーナスを引いている台を選びます。でもやっぱり上乗せと継続が重ならないときついですね。

赤奈多あ棚さん
[Lv.2]回答好き

赤奈多あ棚さんからの回答

日時:2012/03/07 11:45

こんにちは
北斗は辛いですね…
自分設定推測はあまりしません!
設定6=勝ちにはならないので…
設定1でも勝つ時はかなりの出玉が出たりしますし、6でも負ける時はかなりのマイナスになる事もあるので、自分は設定は気にせず演出を楽しみながら打ってます
自分もけんしろ-413さんのように1撃5000枚とか出たりしたら、時間にもよりますが、天国モード分は打ってから辞めてしまうと思います
昼過ぎとかなら夕方くらいまでは打ちますが…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)