パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問70802]ポポんさんからの質問

6確定

締切済
日時:2012/03/07 08:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

雑誌に、トキ昇天が9連目までに出ると6確定らしいですが、見た方いますか?
あと、トキストック発動時の演出が、ただの回避→台詞が拳を高めたのはなら6確定

丸めて回避→台詞があなたは強くなりすぎたなら6確定みたいなんですが、出たかたいますか?

本当に6だったか教えてください

【補足】

このサイトにも情報出ましたね
やっぱりあってるんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/07 22:55

昨日の台(丸めて回避→強くなりすぎた)の設定をで聞いてきました。
やはりMAX設定(設定6)ではなかったです

店員曰く
「台の導入設定関連では無く、継続率示唆関連じゃない?」って

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

自分も継続率示唆だと思ってたんですよ

ただ、今月出たいくつかの雑誌に細かく書いてあったんです

丸めて回避は6だと二倍くらい出やすいとか、台詞が逆なら6確定とか

でもホールの方がいってるなら、雑誌が間違いなんでしょう

トキ昇天の方はあってる気がします9連目までに見たことないんで

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/07 16:00

丸めてポイなんですが、記憶が曖昧ですが、一度だけ見たことあります
台詞も、あなたは強くなりすぎた?だったと思います 滅多に見れないのでじっくり見ていたので

その時は、確か朝から閉店まで、打って6000枚程度出た気がします

記憶が曖昧で、はっきりその時データは忘れたので設定6かと言われますと?何ですが

全然回答なってなくてすいません

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

シーマさん回答ありがとうございます

僕も出たことある気がして、これ本当なのって思い質問してみたんですが、やっぱ違うんですかね?

皆さん違ったみたいなんで残念です

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/03/07 11:12

先日その演出8連目で出て23連しましたでも1800枚10連以降は上乗せ無しそのあと初あたり2回、単発トータル2000G回して小役確率は1/40越えてました。グラフもまっさかさまに落ちてたので6じゃないと思います

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもですやっぱ違うんですかね

二種類の雑誌にのってたんで、確かだと思うんッスけどね
台詞が逆なのかな?

けんしろー413さん
[Lv.5]マニア

けんしろー413さんからの回答

日時:2012/03/07 10:50

わからないですが、トキの丸めてポイわ継続率84%以上濃厚だったような

違ったらスミマセン

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

すいません返答遅れてしまって

丸めて回避は、自分もそう思ってたんです(笑)

ただ、今回の解析で丸めて回避は、設定1~5と6とでは選択率が倍あるそうです
なんで、設定推測の材料に使えるみたいですよ

継続率は関係ないみたいです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/07 10:11

トキ昇天は無いのでわかりませんが…

丸めて回避→強くなりすぎた…、はつい昨日出ました。

が6の挙動には到底思えません

たんなる自身の引き弱だった可能性はありますが…

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもッス

もし六だったのなら、残念な結果ッスね
避け方は気にしてましたが、台詞までは見てなかったんで聞いてみました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)