パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

[質問70757]白山トッシーさんからの質問

ご教授願います

未解決
日時:2012/03/06 23:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

やたら初当たり早いけどSGレースは②回ぐらいで終了してばかりの台は設定良いけどヒキ弱なだけでしょうか

3000回転ぐらいで初当たり10回程、グランドスラム①回(自力でした)

ちなみにSG終了後にいきなり黒ステチェン③回ありました

最大ハマリは768ですこんな展開初めてなんですが中間設定かなぁ

【補足】

すいません質問場所間違えました(恥)

【お礼】

お邪魔しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.8]研究員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/06 23:22

北斗のコーナーでモンキーの質問とはやりますね  判断材料が微妙ですが、中間設定は濃厚かと。自分は天国連チャンはあてにしません。128~384Gでの解除と超抜当選率を重視します。高設定でも1日に一回くらい1000ハマりしますよ。あくまで天井にいきにくく、660~768G解除が選ばれにくいだけですから。テーブル選択優遇も体感できるほどの差はないかと。

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

いや~結構サイト利用してるのにこんなミスするとは…

むらむらさんさんいつも回答ありがとうッス

管理者もこの質問を採用するなよみたいな

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/03/06 23:24

なんの話しなんだろぅ
東京フレンドパーク……

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台