パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

[質問70747]まゅくろさんからの質問

準備中

締切済
日時:2012/03/06 22:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

激闘準備中のハズレ目の際に上部LEDが何回も白フラしてたんだけど激乱営業中の高確演出なんだろか?1バトル中にターボなしでアレやコレやで300くらい上乗せしたんですけど経験ある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/07 16:16

高確示唆で乱舞が高確スタート

設定良い台は高確スタート確率が高いので、
すぐに、バトルLow Hiに入り上乗せが頻発されます。

準備中のランプ矛盾はチャンスです

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

やはり乱舞中の上乗せ高確に影響する演出だったんですね
今までになくヤケに目立った演出だったんもんで何だこりゃって感じたもので今度からも意識して見てみますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)