パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちっちーさん
[Lv.2]回答好き

[質問70737]ちっちーさんからの質問

オカルト?

未解決
日時:2012/03/06 21:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今まで、黄7を高確バトル中に引いたら、三回あって、いずれも300乗せて拳王乱舞に入ってるのですが、バトル中は優遇とかされるのでしょうか?
それとも引きなのでしょうか?

【お礼】

やっぱり優遇されてたんだぁいつも50ばっかりなのに、バトル中だけはやけに乗せるなと感じたので
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/07 01:44

上乗せバトル中の黄7は上乗せゲーム数が優遇されています。
100ゲーム:30%
150ゲーム:30%
200ゲーム:20%
250ゲーム:10%
300ゲーム:10%
です。
それでも10%を3回連続とは恐れ入ります。
自分は100が2回です。

拳王乱舞抽選は完全に引きです。

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/06 22:20

完全引きですうらやましい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/03/06 22:09

上乗せバトル中は完全引きです

ちっちーさん

ちっちーさんからのコメント

本当にたまたまなんですね
でも、それ以外だと、大概50ですけどね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)