パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きら(^-^)/さん
[Lv.5]マニア

[質問70621]きら(^-^)/さんからの質問

剛掌波

未解決
日時:2012/03/05 23:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

オーラ白でラオウと闘っていたときケンシロウが普通に剛掌波避けたんですけど継続率に関係ありますか?
その後ラオウのキックをトキの動きで避けました。

剛掌波避けただけのときと
ラオウのキックをトキの動きで避けたときの

継続率教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バトーさん
[Lv.4]検証員

バトーさんからの回答

日時:2012/03/06 08:16

私も以前同じ質問をしたんですが、ケンシロウのゴウショウハ避けは全ての継続率で出るそうです初代でもそうだったらしいですよただその演出がバトル時に頻発すると高継続率に期待出来るそうです
だから出た時はある程度期待してもいいかと思います

ちなみにトキ避けは高継続率(79%以上?)かと

この質問についての回答

継続するトキさん
[Lv.1]初心者

継続するトキさんからの回答

日時:2012/03/06 00:01

間違いなく高継続確定
だと思います

それぞれだと
わかりませんが…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)