パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひぃゆきさん
[Lv.2]回答好き

[質問70593]ひぃゆきさんからの質問

度々すみません。

締切済
日時:2012/03/05 20:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

天井以外で、キリン柄の激闘乱舞を経験された方っていますか?

【補足】

みなさん、ありがとうございました。(*^▽^*)
一度は見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

店員(15年前)さん
[Lv.3]常連

店員(15年前)さんからの回答

日時:2012/03/05 23:18

こんちはー

激闘中→北斗揃い→
ターボ終り→激闘消化中→
フリーズ北斗

先の北斗揃い分は
上乗せ少&4連で終了→
ストックわくわく(≧∀≦)→
ドゴーン
ここで麒麟文字
時刻22時
閉店23時

(ナゼカ)上乗せしまくりで
継続バトルは1度もなし…
残800Gが召されました

通常時1400G辺りと
時刻22時辺りは
脅威のヒキを発揮する
はぁ…

ひぃゆきさん

ひぃゆきさんからのコメント

回答ありがとデス(^_^)
私は閉店まで打つ事はありませんが、800Gは悔しいですね(>o<)

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/03/05 22:42

フリーズ北斗と前兆経由の激闘入りの2回ありますが、どちらも大して記憶に残らないくらいのショボさでした
キリン柄の文字って、結構気持ち悪いと思ったのははっきり覚えてます

ひぃゆきさん

ひぃゆきさんからのコメント

確かに!気持ち悪いかも(^-^)でも…見てみたい。

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/03/05 22:09

天井で麒麟で終わったRT中に引いた中チェで麒麟でした

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/05 21:39

自身は経験無いですが
隣の台のお兄さんがフリーズ北斗揃いからキリン柄激闘乱舞文字出してましたょ

どれだけ連チャンするんだろうって横目でチラ見してましたけど普通に5連で終わってました

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/05 21:30

フリーズ赤、北斗でキリンでしたねー

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/03/05 21:30

北斗揃いからの麒麟柄ありましたよ
19連といううれしいけど悲しい展開でした

おらともにゃんさん
[Lv.1]初心者

おらともにゃんさんからの回答

日時:2012/03/05 21:16

先週朝一約100回転で白オーラキリン柄引いて約5000枚ほど出しました☆彡

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)