パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

わっききききさん
[Lv.2]回答好き

[質問70408]わっききききさんからの質問

難しい…。

締切済
日時:2012/03/04 16:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近めっきり勝てなくなりました。    設定6は別格として、高設定の挙動頻発の台でも(弱スイカ激闘、設定差ボ〜ナス等) 1000ハマリくらう事ありますよね[?]笑 本日もフリーズ北斗、約2000枚をペロリ(-.-)これは引きですが。みなさん例えば2000枚出た場合等押し引きはどうされてますか[?] 最近は番長のほうが安心して打てます…。(高設定挙動の台は期待に答えてくれる)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/04 21:33

2000枚でて、6以外だと思ったら、即ヤメ貫きます

6の可能性が高いなら、5万はツッパります、全ノマレしたらまた判断のち、6確信なら全ツッパで、疑うならヤメて帰ります

ちなみに番長も北斗並みに6で負けれる機種ですよ

大事なのはホール選びで、6を確信できるようなホール(メリハリ設定ホールなど)で打てれば幸いです

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

なるほどホ〜ル選びも大事ですね(^O^)最近周りでも高設定 挙動→大ハマリ天井間近で当たり→心折れてヤメ→その後他の人爆発。よく目にします。。自分は今のところ番長イイ感じです。ただ北斗のスピード感が魅力で打ってしまいます。 北斗の負債を番長で回収ってカンジです笑

むらむらさんさん
[Lv.8]研究員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/04 17:05

自分は番長で勝てる気がしません。北斗は継続率振り分けを知ってから、ちょっと打たなかったんですが、主戦のモンキーが最近設定入ってないんで、また北斗を打ちますが、なぜか収支安定してます。大勝ちはしませんが、投資額を押さえて投資額以上出たら即ヤメしてます。いまだ高設定台はうったことないです。とにかく確定後のベット(自分はコイン投入)に気合い込めてます。

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

そうですよね 投資額回収→即ヤメが賢いですよね自分4000枚ペロリ経験ありです…(`へ´*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)