パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問70360]チャィ(・ω・)さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/03/04 05:44:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

閉店⑮分前、初めてフリーズから北斗引きました‥が
トキ同行①度とバトル③連で普通にケンシロウ普通に負けました
すごく連チャンするのかと思ぃきや、ガッカリしました
こんなフリーズょくあるんですかー
③連終了あと20Gで激闘乱舞引き戻したのですが単発で終わり
閉店になっちゃったのですが、フリーズであまり連チャンしなかった後の恩恵みたぃなのってぁるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/04 07:06

フリーズ北斗は24万ですからね(笑)残念でしたが…11%で継続から漏れる訳ですから…上乗せゲーである事をまず認識しましょう継続率高い=上乗せのチャンスが多い

逆に考えて閉店間近に悔しい思いしなかったんだからラッキーですよ出玉にも影響ないんだし次は時間ある時に引いて爆裂させてください因みに自分は先日フリーズ北斗から33連一撃7500枚ひいた次の日フリーズ赤7多分79%で単発でしたよ

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

御回答ありがとぅござぃます正直、フリーズさせてしまった時は、『時間がなぃのに』って、焦りました
フリーズだと気付かずレバーを何度となく叩くワタシを隣の兄ちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリと見てましたくやしぃけど、言われるょーに取りきれず帰るょりは、ょかったのかも知れませんなんだか納得です

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/04 09:36

大変残念ですが、よくある話しです

パチンコのMAXタイプの80%継続でも単発で終わったりするように

まぁフリーズ北斗は89%ですけどね

いかに1バトルで上乗せするかが勝負です

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

御回答ありがとぅござぃますょくぁるょーですね
フリーズなかなか引けなぃのに
⑪㌫に漏れた引きの弱さにメゲます

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/03/04 07:10

③連ならまだ良いです俺はこの間、①バトル目トキ→②バトル目で蹴り一発で即死
事実上の89%で単発ジャグラーのバケ並のメダルしか出なかったです

自分がフリーズしました

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

御回答ありがとぅござぃます
ぉ互ぃくやしぃ思ぃしましたねワタシの場合、時間がなかったからまだョカッタものの早ぃ時間だと心が折れそぅですね
ぃつか大爆発させたぃですね

よのさんさん
[Lv.4]検証員

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/04 07:07

北斗揃い2連なんて報告もよくあります。
〇連以上確定ではないので。

恩恵なんてないですよ、そこで終わってますから

その前に閉店直前まで通常状態で打つ機種じゃないですよ。

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

御回答ありがとぅござぃますそぅでした基本、閉店間際打つ台でなぃですねこれからは気をつけます
恩恵は、なぃんですね理解しました

キッさん
[Lv.2]回答好き

キッさんからの回答

日時:2012/03/04 07:06

フリーズ三回ひいてますが、2回、10回、5回!
ようは、MAX台のパチの連チャンがたまーに爆発するのと一緒。
パチのMAXの方がスロよりは、リターンありますよ。
今のスロは、ハイリスク、ノーリターンです。

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

御回答ありがとぅござぃます
そぅですょね滅多にぉ目にかかれなぃものなら万枚ぉ約束してもらぃたぃょーなものですが、そーもぃかなぃょーですね次、頑張ります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)