パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ロロノア  ゾロさん
[Lv.2]回答好き

[質問70208]ロロノア ゾロさんからの質問

今日

締切済
日時:2012/03/03 01:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バットの演出で赤色のドラム缶がきて、中がきてスルーしました(・・?)
ドラム缶は天国以上だと思っていただけにカナリ凹みました、ドラム缶は、青色とか白とかが天国以上なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/03/03 12:05

当たらない=天国では無かった
天国以上が実質『確定』となるのはランプ矛盾だけと認識した方がいいですよ
青オーラ大はそのGで転落もありますから
それ以外の熱い演出はあくまでも『濃厚』
であって確定とは表記されてありません

まはわまかさん
[Lv.2]回答好き

まはわまかさんからの回答

日時:2012/03/03 07:44

ドラム缶は色不当で天国以上濃厚になると思います。
なかなか見ない演出ですし当たってほしいところですが、
転落リプレイ引いたら転落ですし・・・

今回は残念でした
次回は是非

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)