パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問69936]仁八さんからの質問

白ナビ時のリンの声

締切済
日時:2012/02/29 23:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

乱舞中、白ナビが発生しました。第1停止は必ず右リールですが、第2停止ボタンを押す時リンの声で「いやぁ~ん」と発声することがありますが、どういった意味があるのですか?赤7が止まりません。
また、中リールを停止するときに、マミヤの声で「うっふ~ん」と色っぽい声が出ることがあります。この時はリプレイ絵柄が停止します。どういった時に発声するのか教えてください。

【補足】

白ナビ音声出ました[城]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うだすけさん
[Lv.1]初心者

うだすけさんからの回答

日時:2012/03/03 07:58

僕もたまにラオウとのバトル中にあります
『あ~ん』って何度かあるし押し順は間違えてません

仁八さん

仁八さんからのコメント

マイスロ登録してないし… 
押し順間違ってもいないし… 
何か条件があるのでしょう?

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/01 23:22

マイスロ関係ちゃいますか?

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2012/03/01 11:26

連投失礼します
補足すると、バットが「右だ」って言いますよね!その時の押し順ミスでバットに叱られますが、リンは中か左か忘れましたが、リンが指示してくれた時に押し順ミスで「いやぁん」です

なので押し順ミスだと思います!

マミヤは実践してないので何て言うか知りません。

仁八さん

仁八さんからのコメント

白ナビは音声でナビしませんよね!?
リプレイ、ベルは音声するけどそれ以外は液晶内と青、黄、緑のランプです。
第2ボタン
間違ってもバットに言われますよ!

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/03/01 06:48

一枚役のナビ時の押し間違えはリンしかないはず
何回かわざとやってますがバットに何やってんだよと言われたことないです

仁八さん

仁八さんからのコメント

白ナビの押し順間違いはバットでないですか? 中リールマミヤの声の時もありますが、2番目と3番目間違った時に発声するのかな今度検証してみます

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2012/03/01 00:39

押し順間違えませんでした

私は間違えたときに「いやぁーん」って言われました

わざと押し順ムシしたら聞けると思うんで、やってみたらどうですか

仁八さん

仁八さんからのコメント

押し順は間違っていないと思います必ず発声するわけではないので、何か高継続率を示唆しているとか、上乗せ抽選に漏れたときの演出かなと思うのですが押し順間違ったらバットの声で「何やってんだよ~」となるはず!

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/03/01 00:08

あなたが打った時にのみ発生するんじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)