パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

≪ダンテ≫さん
[Lv.1]初心者

[質問69899]≪ダンテ≫さんからの質問

出目

未解決
日時:2012/02/29 20:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

7
[スイカ][スイカ]
〇7
(配置忘れました)

全て黄色7狙い。中、右、左の順で押したらこんな出目に…スカウターはが発動しました。確かリールもピカピカしてましたこれは…??
ちなみに北斗揃いでした

【お礼】

なるほど確かにレアだwあんまり見ない出目ですもんこれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/02/29 21:13

レア中段チェリーだな
前兆A50%前兆B50%だよ

この質問についての回答

あやたんたん03さん
[Lv.1]初心者

あやたんたん03さんからの回答

日時:2012/02/29 21:09

言ってる意味がわかりませんね誤字脱字が多い

≪ダンテ≫さん

≪ダンテ≫さんからのコメント

わかんなかったですかね誤字脱字…?正しく変換されなかったのかな申し訳ないですm(_ _)m

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/29 21:00

はい北斗でも7でもありますがなにがしりたいのかな?

≪ダンテ≫さん

≪ダンテ≫さんからのコメント

あっ、えとこれは役なんですか?最初は[スイカ]やと思ったのにこの役は何だろうと思って普通2ならこんな止まり方しないしなぁ…と

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)