パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

無双ヤマさん
[Lv.1]初心者

[質問69687]無双ヤマさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/02/28 13:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

北斗揃いってART確定ですよね初めて揃って宿命の刻になってホントに勝利するのか不安になって…その後18連しましが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/02/28 21:16

揃うだけでも凄いと思います。ここ2ヶ月ほぼ毎日北斗打ってますが揃う気配がないです

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/02/28 14:01

不安な気持ち分かります
入らなかったらどうしようってね

でも18連もして羨ましいですね。
中には単発や2連で終了とかあるますしね。
どちらにせよ、昇天させたかったですね
次回頑張って

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/28 13:13

ART当選確定だけでなく
高継続確定ですよ

ART中に引いたらそのARTが終了したら34G以内で発動します

継続率89%だ最大なので
多めに連チャンしてよかったです
でも後2連すれば昇天だったのが残念ですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)