パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やす~ん184さん
[Lv.2]回答好き

[質問69631]やす~ん184さんからの質問

RT中の黄7揃い

未解決
日時:2012/02/27 23:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

この前激闘乱舞でラ王に負けて通常に戻ったのですが、斜めリプレイがそろう前に、黄7揃えろ見たいなん言われて、狙ったら揃い拳王乱舞入りました
これは次回ARTが確定していたため、黄7抽選を行ったのか?
それともRT中も黄7抽選行ってるんですかね?
またこの場合拳王乱舞確定ですかね?
かなりマニアックな質問すいません

わかるかた、もしくは経験して拳王乱舞入らなかったから返答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

返答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど確定でかつ継続率もいいと…
かなりお得ですね
次でたら写メとろうかな
拳王乱舞は運だったのですか…
いやぁびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/28 00:07

RT中も黄7あります特典は拳王乱舞抽選と前兆B激闘(67%以上)確定ですなお拳王は必ずはいるわけではないです

この質問についての回答

たのたのたぬのさん
[Lv.2]回答好き

たのたのたぬのさんからの回答

日時:2012/02/28 01:18

↓すいません
まちがいますた
前兆Bです

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/28 00:48

↓ちがいます
北斗揃いと同じ継続率は前兆Cやから
RT中黄7成立は前兆Bなので67以上です拳王乱舞はラッキーでしたな

たのたのたぬのさん
[Lv.2]回答好き

たのたのたぬのさんからの回答

日時:2012/02/28 00:14

激闘乱舞終了後のRT中は黄7フェイク経験ないんで多分狙えが出た時点で確定だと認識してます

しかもその時点で北斗揃いと同じ継続率という激アツです

でもその後のケンオウ乱舞は引き次第

やす~ん184さん

やす~ん184さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
やはりそちらはフェイクないんですね
出た瞬間テンション上がっちゃいます
拳王乱舞の突入も決めたらもう…どや顔もんですよはっきり言って(笑)

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/02/28 00:05

RT終了までチャンス有り揃えば引き戻し+拳王乱舞抽選です
出来ればART中に引きたいものです50ゲーム以上の上乗せあるんで

やす~ん184さん

やす~ん184さんからのコメント

ましかに50ゲームの上乗せはでかいですね拳王乱舞は引きみたいですのでどうにか入れたいものです

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/28 00:00

RT中も黄7抽選してます
拳王乱舞確定では
ありません
RT中に3回揃えましたが
一度もいかず(笑)

やす~ん184さん

やす~ん184さんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)mやはり引いてる人結構いますね拳王乱舞確定ではないんですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)