パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごるご13さん
[Lv.2]回答好き

[質問69620]ごるご13さんからの質問

ハズレ

締切済
日時:2012/02/27 23:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

激闘後のRT1ゲーム目に、演出何もなしで中押し黄色7狙いで消化したら、黄7が下段に停止、中段はスイカでいつものスイカの出目。
演出なしでスイカなんて違和感あるから、なにかアツイのか!と思いながら右リールを赤7後のスイカ狙い、すると中段にスイカ、弱スイカかーと思いながら、左リールに黄7狙い、したらば黄7が下段に停止。
そしてリプレイ扱い。
これなに?
何かあついのか?
と思いながら消化するもあっさりスルー。
その後しばらく考えながら消化して思ったのは、普段黄色7狙え演出が出たときのハズレ出目な気がする。質問なんですが、RT中に黄色7が揃わないときは演出が何もでないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2012/02/28 08:34

雑誌には黄七表示が合った場合は揃い確定となっていました。
また、それもはずし報告が又聞きですがあるようです。

まぁリプレイなんで無演出なら納得できますが、スペシャルですからねぇ…。
RT中にもかかわらずけんさんに指を刺される脳汁演出あってもよかったなと思ってます(笑)

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2012/02/27 23:58

おっしゃるとおりだと思われますバトル終了後1Gで7を狙え表示=揃ってレインボー乱舞、同様に1Gでフェイクリプ出目因みに狙え表示は出ませんでした(台枠白点灯)両方経験有ります…。バトル中はフェイクも狙え表示有りますが終了後のRT中はフェイクの場合表示ないのかと…。まぁ自身サンプル1件だけで今後また確認取れるかは難しい確率ですが…

ごるご13さん

ごるご13さんからのコメント

有難うございます、逆に言えばRT中のカットインはかなりアツイってことですね!

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/27 23:34

俺も同じ経験アリ

たぶんフェイクや思います(´∵)
自分以外でも見た事あるし、フェイクは演出ナシの可能性高そうな気がします(´`)

ごるご13さん

ごるご13さんからのコメント

有難うございます、やはりそうですか、あの出目でなにもなしって切ないですね…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)