パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ベンBECKマンさん
[Lv.1]初心者

[質問69571]ベンBECKマンさんからの質問

激闘ターボ

締切済
日時:2012/02/27 17:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

上乗せゼロでした。
唯一の角チェも乗らず、ベルですらも乗らず。
こんな事あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/27 22:11

経験なぃですな~ターボ全開で緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェプレイバックプレイバックって感じですねある意味おそるべし引きだ
塞翁が馬次はイイ引きしますよがんばって

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/02/27 21:59

ゼロはまだ一回もないですね
+10や+20なら結構ありますが
ターボ中なら角でも結構乗せるんだけどな
今回は引きが無かったみたいで
次回はじゃんじゃん乗せて下さい

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/27 18:45

マジですかめったにないですね上乗せ0は経験ないです今回は上乗せ当選にめぐまれなかったってことで

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)