パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たま吉ナウさん
[Lv.2]回答好き

[質問69519]たま吉ナウさんからの質問

第三停止、大オーラ

締切済
日時:2012/02/27 11:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

第三停止で角チェリー、大オーラは緑で弱スイカ結構あることですか?

ボーナスでも前兆でもありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショモシさん
[Lv.2]回答好き

ショモシさんからの回答

日時:2012/03/05 23:41

今日、初めて大オーラ緑で弱スイカでした
天国以上っぽい(前兆かも)演出が出ていましたしその後、当たったので、大オーラで弱は天国以上で出るものだと想像します

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/28 05:08

チェリー、スイカ成立時の第3停止演出(オーラ、リンゴ、通行人、服破り、指ポキなどなど)はほぼ天国モード以上。大オーラは、赤なら中段チェリーが、緑なら強スイカが確定です。

これは初代北斗の引用ですが、今北斗もここは継承しているようですよ。ただ、新しい演出が増え過ぎて、出現頻度はかなり低くなりましたが。

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/27 19:50

自分はですが、第三で角チェなどは天国濃厚だと思ってます
スイカは強スイカの形で必ずとれるのは、Bの方だけで、Aは弱スイカの形になることも結構あるんで、強スイカAだったんじゃないかと

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/02/27 13:53

大オーラ緑の弱スイカは経験ないですが通行人第3停止の角は経験ありますよ後、百烈拳で角もかなり凹みますよね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/27 12:43

あまりないですがたまたま角チェリーのときに強い演出が選ばれたと思うしかないですねもしくは天国中だったとか
私も何度もあります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)