パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラブ向日葵さん
[Lv.2]回答好き

[質問69503]ラブ向日葵さんからの質問

ザコ

締切済
日時:2012/02/27 10:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

朝イチから打ち始めて最初のART中、一番最初にジャギステージのザコが出てきたんですが、これは据え置きですか?

普通ならシンステージのザコが最初に出てくると思うんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/27 21:45

すいません、僕の認識不足かもしれないんですが、雑魚って前回のARTも引き継ぐんですか?

ジャギザコが最初に出ることよくありますが、必ずシンザコから始まる訳じゃないと思うんですが

あと、ジャギザコ→シンザコは法則通りなんで、バトル確定にはならんですよ
シンザコ→ジャギザコ
サウザーザコ→シンザコ
ジャギザコ→サウザーザコとかなら、上乗せバトル確定

ラブ向日葵さん

ラブ向日葵さんからのコメント

返事が遅れてすいません雑誌とかに掲載されてたわけではなく、自分の経験上、前回のART中の最終ザコの次のザコが次回ARTの最初に出てくるものと思ってました昨日打った台は結果、低設定の据え置きでしたザコで設定変更見抜けたらいいんですけどね

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/27 10:56

ジャキ雑魚から始まったからとかではなくシン→サウザー→ジャギの雑魚のローテーションが狂った場合がポイントで上乗せバトル濃厚演出だったと思ったのですが

ラブ向日葵さん

ラブ向日葵さんからのコメント

上乗せはなかったんです。バトルにも発展しませんでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)