パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問69485]たかかさたなはさんからの質問

朝一斜めリプレイ

締切済
日時:2012/02/27 04:15:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

朝一に1ゲーム目で斜めリプレイ揃いました
ちなみにジャギステージ
先日ART途中終了の台かと思いましたが過去質問回答で
設定変更後の一部でRT状態から始まるときがあるってみたので
高設定入る日でもあり ちょっと期待してしまいました
3Kで北斗揃い 拳王乱舞ありの12連で一撃2500枚の後
設定推測しながら打ちましたが低設定濃厚だったため800枚流して止めました
質問は朝一にRTスタートは設定変更後にどのくらいの割合で発生するのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごるご13さん
[Lv.2]回答好き

ごるご13さんからの回答

日時:2012/03/23 00:41

発生しないよ、前日の残り

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)