パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かずゴンさん
[Lv.1]初心者

[質問69476]かずゴンさんからの質問

う~ん

締切済
日時:2012/02/27 00:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

本日マイホにて[デパート]
スロ北斗の出来事です
強チェ→フリーズ→赤7→キリン柄文字→拳王乱舞中ターボ【260G上乗せ】 18セットで終了
結果、約3000枚でした この結果、皆さんはどう見ますか?
べつにフツーですかね?
まぁ、ヒキが弱いって言われたらそれまでですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいすけ!!さん
[Lv.1]初心者

だいすけ!!さんからの回答

日時:2012/02/27 05:40

フリーズひいて1000枚未満で終わるパターンおおいですし3000枚でたなら喜べますねおめでとうございます

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/27 01:54

3000マイ出しといて引き弱とか!w
もっと出て欲しい気持ちはわかりますが十分すぎるかと^^

フリーズ北斗で150マイ足らずなボクのような人間もいるので…(´`)

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2012/02/27 00:59

隣の台がフリーズ引いて300枚ぐらいだったので全然ですよ

かずゴンさん

かずゴンさんからのコメント

ご意見ありがとうございます
じゃあ、無難な結果と取っておきます
なんかスッキリしました

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/27 00:44

強チェって2チェですか?2チェでフリーズの意味がわからないんですが

フリーズは単独のみですよ

かずゴンさん

かずゴンさんからのコメント

ご意見ありがとうございます 
なるほど、じゃあ、なんゲームか前に引いたチェリーは、抽選からもれてたってコトですね
偶然、そこから近いゲーム数の別フラグでフリーズしたってコトで解釈しますね 

番長狂いさん
[Lv.5]マニア

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/27 00:35

低設定ならば妥当かな、と(*^o^*)連は十分過ぎるくらいだと思いますが、やはり小さい上乗せもないと猛爆は厳しいですよね(;_;)

かずゴンさん

かずゴンさんからのコメント

ご意見ありがとうございました
ですよね
たしかに、上記以外の上乗せ演出等は特になかったです 

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)