パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あすかりんたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問69363]あすかりんたろうさんからの質問

困った質問です。

締切済
日時:2012/02/26 09:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日、小役の落ちも悪く、もちろん初あたりも悪く、グラフで見たら、マイナス10万円超えの台でした。今日狙って打とうと思いますが、設定上げは無いとしてありでしょうか?ちなみに3日連続のマイナス収支の台です。皆様のご意見お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/02/26 12:47

設定あげが無いとしたら

何をもってうつ理由があるんですか?

まさか はまってるから
そろそろでるかなー
って理由?

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/26 11:35

皆さん回答されていますが、同じく打ちません
事故がいつ起きるかもわからないですし、トータルでは勝てません

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/26 10:40

天井狙い以外絶対「なし」の台ですね。
そんなことを続けていると、たまにまぐれで勝っても総合収支はえらいことになると思いますよ。

すろさん
[Lv.7]プロ

すろさんからの回答

日時:2012/02/26 10:23

ホールにもよりますが、設定上げが無いなら打たないです♪
まぁ確率の収束で低設定の誤爆があるかもしれませんが…。。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)