パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問69351]たかかさたなはさんからの質問

リンの いいかも

締切済
日時:2012/02/26 05:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

激闘乱舞中に ケンシロウ崖見上げ リンが

いいかも

シャッター降りて紫点滅
初めての紫点滅だったので期待してたら
+30

紫ってこんなもんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2012/02/27 17:39

紫は30以上ですね。

点滅はストック時です。

放出時はみな点滅します!

郁也さんさん
[Lv.2]回答好き

郁也さんさんからの回答

日時:2012/02/26 13:37

レインボーで100でしたからまぁそんなもんですよ!後は己の引き次第ですよ。

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/26 09:40

紫は対して期待できません 点滅は100G以上の上乗せ確定ですが

やっぱりレインボーが熱いです 滅多にないですが

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

紫 点滅していたようにみえたけど点灯だったのかも
レインボーはまだないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)