パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たつぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問69350]たつぅ☆さんからの質問

宿命の刻でボーナス

未解決
日時:2012/02/26 05:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日宿命の刻でボーナスひいたんですがオーラはわからずその後激闘乱舞に入って、 次は北斗揃いでトキストックもあってなんやかんやで昇天しました! 宿命の刻でボーナスは継続率やばいんですかね??

【お礼】

さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2012/02/26 18:36

おそらくたつぅ☆さんの引きが良かったんだと思いますあたしはボナ中のボナで北斗バー出たのに3回の継続で終わりましたもの
昇天おめですあたしは今だに見れずorz
羨ましぃです

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/26 10:36

宿命でボナはターボくらいしか特典なかったはずッスよ

まぁ、北斗来たならそれで続いたんだと思いますが
昇天おめでとう[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

katomaさん
[Lv.4]検証員

katomaさんからの回答

日時:2012/02/26 08:26

たまたま引きがよかっただけでは?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)