パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

[質問69245]ゆざっちさんからの質問

天井間際

未解決
日時:2012/02/25 15:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

皆さんは何Gで激闘に入りましたか?あと少しで天井だったのに~って経験ありますよね。ちなみに先程1560Gで激闘入りました。さらに天井が近ずくと中チェや強ベル等が来やすくなる気がしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/25 16:35

わかります
多々スロットありますが北斗を打つときだけは天井狙いでしか打ちませんキッパリ

…ですが、まぁ成功しません 笑

なぜ天井近くなると小役落ちだすの?

と…サミーさんに問いたいよね(´3`) 笑

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

なかなか天井狙いは成功しないですね。どうせ天井行かないならもっと早く当たってくれ~て思いますよ。

この質問についての回答

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/02/25 22:17

↓それは良い事じゃね?

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/02/25 22:14

以前も掲載しましたが…

1599
フリーズ北斗揃い

初めての天井だったんで
最初はこれが天井???
と思ったら…

奇跡のヒキだったとさ
2連 終了…       合掌

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

フリーズ北斗揃いが良かったのか天井が良かったのか…ハイリスク、ローリターンって最悪っすね

よのさんさん
[Lv.4]検証員

よのさんさんからの回答

日時:2012/02/25 21:36

あと天国中のリプ連

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

あるある。その内転落ってパターンですね。

たかわんわんさん
[Lv.2]回答好き

たかわんわんさんからの回答

日時:2012/02/25 19:25

1592Gで乱舞入ってまじショックでした

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

せめてあと数ゲーム粘ってくれたら…天井狙うのも勇気要りますね。

のなぴーさん
[Lv.2]回答好き

のなぴーさんからの回答

日時:2012/02/25 19:01

わかりますそれまでが嘘のように小役が落ち、カウンター全灯
1580台の当たり2回あります

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

今日は1000~1400G位まで強スイカが何度か来た位でそのあとの150G間に中チェ4回、強ベル2回と立て続けで来たので天井まで行かないと確信しましたよ。

たのたのたぬのさん
[Lv.2]回答好き

たのたのたぬのさんからの回答

日時:2012/02/25 18:39

天井毎日のようにやってるけど俺の記憶では163?ゲームしかない(ざっと計算して20回くらい)
ほとんど天井前兆は34ゲームなんだろうと自分では解釈してます

だれか10ゲーム以内とか20数ゲーム以内の人いました?逆に質問になってしまってすいません

天井手前になったら小役落ちるのマジ不思議です
マジ単なるオカルトとは言えない小役の落ち方しますよね

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

オカルトと言えばオカルトなんだけどホント不思議ですね。

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/02/25 17:41

10回ほどいったけど心を無にして順押し
ただのオカルトです。

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

心を無にして…次機会があればやってみます

にいやさん
[Lv.2]回答好き

にいやさんからの回答

日時:2012/02/25 16:09

そのとおりなかなか天井にいかせてくれないでも天井行ったときの継続率は魅力的無茶苦茶ケンシロウが強い

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

初の天井で魅力的な恩恵を受けたかったのに残念でした。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)