パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うぃ??さん
[Lv.2]回答好き

[質問69188]うぃ??さんからの質問

高継続

締切済
日時:2012/02/25 02:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

北斗カウンター
下一桁7は高継続大らしいですが
激闘乱舞げぇ~とのとき下一桁が7になる状態が
高継続大なら
激闘乱舞げぇ~との画面の前は北斗カウンターは単純に8ですよね
わかりにくくてすいません。
違ったらすいません。
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペルーサピサさん
[Lv.2]回答好き

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/02/25 14:15

リプレイ以外だったらベット押してその回転数で開始画面でるんで分かりやすいですが
リプレイだと次回転で開始画面なので混同しやすいかと

いちにさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/02/25 07:17

僕は強敵があべししたりラオウがバーンなど台枠がレインボーになったときと思っています[人差し指]
激闘乱舞~ゲ~ット~のときなら結構ありますからねオーラは白や青ばかりだし…

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/25 06:08

ども

激闘乱舞ゲェートの前のゲーム数が7ですよ

ボスバトルなら、ボスがぶはぁ~っていった時が7ですよ

激闘乱舞ゲェートの時には前兆は終わってます
そこから、ナビ出るんで

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/25 06:01

激闘乱舞ランプが 7で光れば高継続だから 8でゲット~なら 8でじゃないですかな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)