パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

主水あああさん
[Lv.4]検証員

[質問69021]主水あああさんからの質問

AT直後のARTについて

未解決
日時:2012/02/24 01:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日ATが終わった直後の回転でシンバトルからARTに入りました。
閉店のため4連の途中でやめましたが赤オーラだったり2Dのトキ避けが出たりと高継続率濃厚でした。
前兆EだったらARTが終わった次の回転で入ると思うのですがAT経由して入ったので違和感がありました。
ちなみにAT中はレア役ひいてません。何から入ったのかご教授ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/24 05:27

普通に前兆が選ばれてて、薄いとこ引いたか

前のARTで高継続ストックしてたか

気づかないで、リーチ目役引いてたとかですかね

ちなみに、RTですよ

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/24 07:54

ATはアシストタイムRTはリプレイタイムたまにみかけますが

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/02/24 02:02

普通にART潜伏放出

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台