パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りゅう04さん
[Lv.9]博士

[質問69016]りゅう04さんからの質問

強スイカについて。

未解決
日時:2012/02/24 00:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

みなさまいつもお世話になっております。

えと、強スイカについてです。
中右押し時の時ですが、右リール下段に黄七を押したら強スイカは判別できますか?
にわかなので枠1コマしたとか押せる自信なくて…。

ちなみに過去質みてみましたが釈然とせずみなさまに改めて問わせていただきます。

他に何かいい強スイカ判別法ありましたらよろしくお願い致します。

【お礼】

皆様の解答ありがとうございました!

ひとまずよう練習ではありますが、ビタ判別を教えていただけたまーくん1964さんにベストを送りたいと思います。

解答していただけた方ありがとうございます。
そしてまた何かありましたらよろしくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/24 13:44

黄7下のスイカ以外で簡単に強弱スイカが見分けられる…というのが判明する前、自分は黄7狙いで強弱スイカ判別してました。

手順は右リール中段に黄7をビタ押し…
強スイカはそのまま右リール下段に停止。弱スイカは中段まで4コマ滑って来ます。
この時ビタ押しミスして下段に黄7を押すと、強スイカなら下段まで4コマ滑って来ますし、弱スイカなら3コマ滑って中段に停止します。
注意点は右リール上段に黄7を押してしまうと強スイカでもビタで中段に停止する場合があるようです。

今から思えば「無駄な努力」だったのですが…お役に立てれば幸いです。

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

なるほど、解答ありがとうございます!

そんな見分け方もあったんすね!

参考にしてみやす!

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/24 02:06

勿論判別できますよ駄目なのは黄7下のスイカで揃える事です。自分はマイスロしてたんで北斗七星の輝きでどんな方法でも判別できてましたが遂にMAX迄たどり着き今後はちゃんと判別しないと駄目になりました

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

ありがとうございます。

自分もマイスロなんですが、アベシポイントで判別可能なんですか?

黄七下段だと強スイカは4コマ滑りなんすかねぇ。
赤7にも言えると思われますが…。

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2012/02/24 02:03

黄7では判別出来ません。他のスイカ狙いましょう

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

黄七を下段なので10番ではないスイカです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)