パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

栗坊さん
[Lv.1]初心者

[質問68966]栗坊さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/02/23 20:27:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日の事です
黄色オーラで激闘に入り最初のバトルでラオウキックでケンシロウ負けユリヤで復活次のバトルで負けました継続率%ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/23 23:26

高継続示唆演出の次バトルで良く負けてるのを何度も経験してるし見てるんで自分は演出には全く期待しないようにしてます(笑)
激闘黄色オーラで
バトル1→剛掌波自力で立つ
バトル2→剛掌波トキ避け
バトル3→剛掌波2D画面割れ
バトル4→剛掌波でチーン
を経験してます(笑)

剛掌波も嫌いですが一瞬期待させる高継続示唆演出も嫌いになりそうです

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2012/02/23 23:21

パンチユリア復活は89%以上ではなく初代同様84%以上演出でございまスルまだ演出の完全解析出ていませんが今作も前作同様89%以上の演出はない可能性もありまスルなあるとすればバトル7G目シャッターからのアニメーション変化(無想転生)かケン剛掌波→ヒットぐらいじゃないですかね…あるとすればですがね

むらむらさんさん
[Lv.7]プロ

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/23 22:38

高継続は期待できますが、まぁ79%あたりですかね。50%継続ではないでしょうね。しかし、そういった演出の後によく負ける気がしません?84%濃厚演出の次のバトルは要注意っす

りゅー3さん
[Lv.1]初心者

りゅー3さんからの回答

日時:2012/02/23 21:17

ユリア復活は79%以上に期待出来る演出だったと思います(^^)でも悲しい事にその次で負けるってのはたまにありますよ(T-T)俺もあります(T-T)たまたま運が無かったと次頑張りましょう!!

栗坊さん

栗坊さんからのコメント

ありがとうございます2連は悲しいですよね次頑張ります

katomaさん
[Lv.4]検証員

katomaさんからの回答

日時:2012/02/23 21:09

パンチでユリア復活なら89%濃厚なんで惜しかったですね

67%か79%あたりですかねぇ

栗坊さん

栗坊さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)