パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

[質問68961]山岡山根さんからの質問

ARTがたまに

未解決
日時:2012/02/23 19:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

28ゲームからスタートするんですけど何でですか
あと赤7引いて最後に黄7揃ったんですけど激闘乱舞を引けただけですか?
何も上乗せせずにART2回続いて終わりました
初心者なんで先輩方どうぞ宜しくご教授下さい

【お礼】

あっそっかそういえば復活してましたね
じゃあ今日の黄7は残念なパターンだったんですねよく分かりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/23 20:22

28ゲームての継続時ですよね?リンやらの復活の時はゲーム数のびるので29スタートやらあるのでそれじゃないかな宿命で黄7は激闘確定&拳王乱舞抽選です宿命中やバトル中の黄7は当選してたらすぐランプ光ります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)