パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゼロヨンさん
[Lv.3]常連

[質問68883]ゼロヨンさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/02/23 09:48:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

始めて北斗で投稿いたします。初心者ですので教えていただけませんかこの数日前、ミリオンゴッドを主に打ってるのですが、席が空いてなく北斗を打ちました。数回転、回す事急にリールが動かなくなり液晶は、あまり覚えてないのですがボロをまとったケンシロウが出て来てその後、北斗の拳のロゴが出たのを記憶してますその後、北斗揃いで激闘乱舞がキリン柄でした
結果は、17連の1800枚ぐらい出たかと思いますこれって26万分の1を引いたと理解してもよろしいのでしょうかそれと、このフリーズ演出で17連で1800枚って妥当なのでしょうか教えていただけたら幸いです

【補足】

上乗せがほとんど無かったのを記憶してますここのサイトで見ると26万分の1って書いてありました 。私のフリーズみたいなのは、それに当てはまるのでしょうか長文ですみません[マニキュア]

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.7]プロ

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/23 10:15

そのとおりです。最高継続率89%でトキストック1個確定です。17連なら期待値以上でてますよ。上乗せが、もう少し欲しかったですね。しかし、羨ましいです

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

早急な返事ありがとうございますそうだったんですねゴッドで言うならばレアシングルが6万5千分の1なので、それよりも4倍も出にくいのを数回転、回してだけで引いたんですねビックリしてます本当にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)