パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

hirominさん
[Lv.2]回答好き

[質問68834]hirominさんからの質問

黄七について

締切済
日時:2012/02/22 23:04:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

狙えの時に
右から押して下段に黄七止まったら一確なのに何でサイトには二確しか書いてないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくわまんさん
[Lv.3]常連

ちくわまんさんからの回答

日時:2012/02/23 20:23

↓のほうの方に対してですが
自分激闘終了後1G目サウザーステージでいきなり黄7狙え出たことあるんですが、そのとき何も考えず1確狙いで右押ししてしまったんですよね
ペナ音なりましたがちゃんと激闘入りましたよ
北斗揃いのストックあったのでストック消費かと思ったんですがその激闘終了後すぐに前兆で入ったんでRT中の黄7逆押しペナはないんじゃないんですかね!?

春河さん
[Lv.3]常連

春河さんからの回答

日時:2012/02/22 23:52

記載されていないのは、このサイト運営側が、右からはペナルティー有りという前提で記入しているか、もしくはサイト運営側が、まだその打ち方を検証していないためじゃないでしょうか?

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/22 23:50

激闘中は勿論ペナ無いので逆押し1確でよろしいですよ

ただラオウに負けた後の通常画面も内部RTで黄色7揃う確率があります
その時に逆押しをすると、ペナがあるかもって話ですよ
まぁ内部で超レアフラグ成立してるので自分はペナ無しだと思ってるんですがね

しとさささん
[Lv.2]回答好き

しとさささんからの回答

日時:2012/02/22 23:19

確かRT中は逆押しはペナがあるからだと思います。

hirominさん

hirominさんからのコメント

激闘中はペナルティーないですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)