パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

高高さん
[Lv.2]回答好き

[質問68735]高高さんからの質問

フリーズ北斗

締切済
日時:2012/02/22 12:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

昨日の事まず赤背景黄色7揃い→拳王乱舞突入一撃2700枚でまぁこんなもんかと思って終了後暫く回してたら、シャッター閉まるアニメーションリール回らない北斗揃いなんとフリーズ北斗引いてしまいました
結果は3連800枚でしたが良いもの見ましたみなさんはフリーズ北斗で最高何枚出しましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/02/22 13:13

フリーズから48連12000枚越えしました
黄7三回揃いケンオウ一回 ボーナス8回でした

高高さん

高高さんからのコメント

凄いですね自分はまだ万枚経験したことなくてさすがに昨日は期待しちゃいましたね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)