パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

高高さん
[Lv.2]回答好き

[質問68735]高高さんからの質問

フリーズ北斗

締切済
日時:2012/02/22 12:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

昨日の事まず赤背景黄色7揃い→拳王乱舞突入一撃2700枚でまぁこんなもんかと思って終了後暫く回してたら、シャッター閉まるアニメーションリール回らない北斗揃いなんとフリーズ北斗引いてしまいました
結果は3連800枚でしたが良いもの見ましたみなさんはフリーズ北斗で最高何枚出しましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆりか姫さん
[Lv.1]初心者

ゆりか姫さんからの回答

日時:2012/03/11 21:23

今日、北斗の拳のフリーズを引きました。北斗の拳を打つのは2度目【バグった?】って思いましたが…フリーズでした。結果32連し、5800枚出ました。ラオウを2回、天に帰しました。【裏】っていうのもあるんですね。←私の場合23回で、ラオウが天に帰り「終わった」と思ったら、またRT?へ。画面?の左下に【裏】と白字で出ていました。あれよあれよで、沢山出ました。(大して目押しも出来ないのに(笑))

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2012/02/23 12:21

昨日は朝一となりがフリーズ北斗→万枚
そのまま台移動→後ろが緑オーラ中に拳王乱舞→ぬけ後北斗揃い
そのままさらに遠いとこに移動→隣がすぐ北斗揃い(笑)
1時間弱で3回みれましたよ~(笑)

自分はフリーズ北斗赤で7連かなぁ。

基本的に強いのひくとそんなもんですね。

まるやん♪さん
[Lv.3]常連

まるやん♪さんからの回答

日時:2012/02/23 11:42

二回引いて二回ともレインボーで、2連で終わり北斗やめました笑

りゅっくんさん
[Lv.2]回答好き

りゅっくんさんからの回答

日時:2012/02/23 04:41

フリーズから64連で7800まいで終了しました、30で昇天から継続して裏にいったけど45連くらいまでずっとゆりあで復活パターンだった(笑)どうなったら終わるのかわからなかったけど最後はパンチであべし…裏にいくと継続時の二分の一で多分音楽いったり来たりすると思います。結構安心感ありました。フリーズひくときはくそ台の時が多くて上乗せがないから辛いです。フリーズ8回引いて一回だけ赤7で三連以外は後は全てら王さん天に帰ってます。北斗のフリーズって結構簡単にひけますよね?緑は引けないけど(-.-;)

ミスターコチビさん
[Lv.3]常連

ミスターコチビさんからの回答

日時:2012/02/22 20:38

フリーズ北斗一回だけ引きましたが10連で上乗せに恵まれず1400枚程度ですよ~

高高さん

高高さんからのコメント

フリーズ引いたときはテンション上がりますよねぇ

むらむらさんさん
[Lv.6]セミプロ

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/22 19:22

みなさん北斗揃い引きすぎですよだから、決して引き弱ではないですよ。引きが片寄っているだけですって。自分なんてボーナス中に一回だけですよ。しかも都合により隣の人に譲ったんで、何連したとも言えません。あっ回答になってませんね。

高高さん

高高さんからのコメント

今度隣に座らせて下さい

ゆにぽさん
[Lv.3]常連

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/02/22 19:03

二回引いてどちらも3連でした!
終わると思わなくて何枚だったかも覚えてないです(笑)

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/22 17:49

先日、北斗フリーズを
激闘中に引き、
その激闘中に、
通常北斗揃いを2回

結果、
フリーズ 8連
北斗1    単発
北斗2    2連

以上です

更に、昨日
フリーズではないですが、北斗揃い + レインボーで
3連 250枚

最近引き弱いでし

にぷつさん
[Lv.4]検証員

にぷつさんからの回答

日時:2012/02/22 14:19

フリーズ海苔揃い、白オーラ 21連4700枚ですた

高高さん

高高さんからのコメント

フリーズのポテンシャルはやっぱり凄いんですねうらやましいです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/22 13:26

一撃2700枚でこんなもんかって
物足りませんか

北斗揃い、レインボー単発ですが

高高さん

高高さんからのコメント

そうですね早く万枚出したいんです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)