パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

むらむらさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問68685]むらむらさんさんからの質問

謎の上乗せ

締切済
日時:2012/02/22 00:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ターボ中に白フラッシュして、ラオウがしゃべるのあるじゃないですか。そのゲームで中押し黄7狙って、他適当押ししたらシャッター閉まって虹色 七星チャンスで100G上乗せしました。白フラッシュ時に小役は揃うんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/22 12:02

白フラは2回目からは1枚役にも対応してるから1枚役で乗ったんですよ

ま~ぼうさん
[Lv.1]初心者

ま~ぼうさんからの回答

日時:2012/02/22 09:41

私も、白フラッシュの時、黄色七狙ったら揃って、シャッターが閉まって、七星チャンスで100のりました♪♪初めてだったので、ビックリしました

たのたのたぬのさん
[Lv.2]回答好き

たのたのたぬのさんからの回答

日時:2012/02/22 09:19

宿命中だったけど白フラ時順押しで右斜め上に黄7揃いました

でスルーでラオウバトル勝って激闘乱舞入りました

ターボ中にこれきたら上乗せかもですね
てか対応役なんなんでしょうかね?

中押し時、中段に黄7止まりませんでした?

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/22 01:25

白フラは一枚役きますねー^^
他あるのかはわかんないす(´`;)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)