パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

[質問68654]ツヨインクさんからの質問

お願い

未解決
日時:2012/02/21 21:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

1セットあたりの上乗せ含む平均ゲーム数分かる人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/21 23:58

この辺りの解析が出てくれれば大変ありがたいんですけどね。まだまだ先かな?で、自分はデータを取りながら毎回打っているので、これまで(12~1月まで)の総激闘乱舞回数と総激闘乱舞ゲーム数から激闘乱舞1回あたり約56ゲームです。
とりあえず自分のデータを使って期待値を計算しながら立ち回ってます。特に天井狙いの時に大変重要になってきます。激闘乱舞平均10連が見込める天井…
56(ゲーム)×10(連)×2.2(枚)=1232(枚)
更に通常時1ゲームあたり消費するコインは約1.4枚です。
これを元に天井を狙いに行くかどうかを決めています。

理屈を持って立ち回るためには、大変重要なデータですよ。
まあ、あんまり考えてない人には無駄な情報かもしれませんが…。

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

さすが
データをとっていて素晴らしい
参考にさせていただきます感謝 感謝

この質問についての回答

ミサミミさん
[Lv.3]常連

ミサミミさんからの回答

日時:2012/02/21 23:19

上乗せ役の出現率と
上乗せ率を求めると
設定3を基にすると
約40~45Gくらいかな
間違ってたらゴメンね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/21 22:10

えー平均ゲーム数でるわけないですよ四桁いくのもあれば10も乗らないこともあるしてか知る必要ありますかね

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

しらぬが仏…  ですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)