パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆結城☆さん
[Lv.1]初心者

[質問68636]☆結城☆さんからの質問

上乗せバトルについて

未解決
日時:2012/02/21 20:12:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問です上乗せバトルのゲーム数で+60で高設定確定は本当なんですか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/21 20:20

2つ前の質問に詳しく回答載ってましたよ
教授クラスが言ってるから間違いないんじゃないかなぁ

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/22 01:31

本日、当サイトでも解析更新されていましたよ

さなやらさん
[Lv.2]回答好き

さなやらさんからの回答

日時:2012/02/21 20:50

間違いないですよ
他のサイトですが上乗せバトルによる設定差が詳しく出てました。

流離いのスロッタさん
[Lv.2]回答好き

流離いのスロッタさんからの回答

日時:2012/02/21 20:22

多分本当じゃないでしょうか…。三日前に9000枚出ました。最後まで取りきれませんでしたが。自分もここのサイト読んでなかったら多分捨ててたと思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)