パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

いのぱんさん
[Lv.2]回答好き

[質問68493]いのぱんさんからの質問

疑問です…

締切済
日時:2012/02/20 20:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まず、マイスロでシャッターステージでボーナス・乱舞当選とありますが、どちらか当選という意味でしょうか??

また今日の体験談ですが……。

ジャギステージで小役無しで、確定音がなったのですが、その後7Gでシャッターがおり、シャッターステージへ行ったと思ったら、リーチ目でボーナス!!

激闘乱舞ターボかと思いきや宿命……消化したら激闘乱舞には入るだろうと思いきや…スルー…スルー…

リーチ目によって激闘確定が取り消されることなんてあります?

上記の展開はどう理解したら良いのでしょうか?
※尚、取りこぼし無く、意識もしっかりしていました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.7]プロ

すろさんからの回答

日時:2012/02/21 14:55

マイスロのは、ボーナスor乱舞みたいです。
自分はボーナス後、乱舞入らなかったので…。。紛らわしい表示ですよね…。

メガネ25さん
[Lv.3]常連

メガネ25さんからの回答

日時:2012/02/21 08:20

恐らくですが、確定音がなって、リーチ目って事は単独ボーナスを引いたってことじゃないでしょうか?リーチ目はボーナスが確定すると良く出ます♪

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/21 01:22

ってか、確定音なんてあるんですか?
ただ、天国でリーチ目でボナだったんでは?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)