パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とりのすさん
[Lv.2]回答好き

[質問68276]とりのすさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/02/19 10:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

前兆A、B、Cとかあるのは、わかるんですが演出で「あ!これBだな」とかわかるんですか?
良かったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/19 12:33

リーチ目役で前兆Cが確定
フリーズ赤7と北斗揃いが前兆Cと同じ継続率
激闘終了後1Gで激闘で前兆E(Dは8~34、Eは大半が1G)

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/19 11:09

わかるやつもあります例えばわかりやすいのは激闘ぬけのRT中の黄7揃いでの激闘、通常ゲーム時の激闘リプレイなどは前兆B確定します
あとは北斗カウンター下一桁7の数字の時に当選(これは前兆BかC)とかですかね
中チェB(中チェAと見分けられない)からは50%で前兆Bにいきます

とりのすさん

とりのすさんからのコメント

ありがとうございます!なるほど北斗カウンターからなんとなくでしたがRT黄7でもいくんですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)