パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

プチネコさん
[Lv.1]初心者

[質問68256]プチネコさんからの質問

設定変更でリセット

締切済
日時:2012/02/19 06:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

前日の10時30分頃、1000回転の台があり、今日はその台で天井狙おうと思うのですが、店側に設定を変えられてリセットされそうで怖い。どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/02/19 13:23

期待は出来ないと思うんでやめた方が無難では

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/19 12:17

店にもよりますが
ほぼリセットしてると思いますよ

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/19 09:59

ど田舎店なら多少期待できますが、普通の店ならまぁ無理ですな

変更のチャンスでもあるので、打つ価値はありますな

ド~ンさん
[Lv.2]回答好き

ド~ンさんからの回答

日時:2012/02/19 07:50

怖いなら止めときなさい…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)