パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とらまる1985さん
[Lv.3]常連

[質問68103]とらまる1985さんからの質問

連鎖システム

締切済
日時:2012/02/18 03:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった6

最近質問内で連鎖システムと回答してる方が度々見受けられますがどのようなことなのでしょうか?
自分は完全確率主義で何年もやらせてもらってますが勉強不足のため初めてお目にかかりました。
出来れば具体的にお願いします。

【補足】

結局みなさん冗談だったんですねある一人を除いて
そもそもないのは理解してはいたんですがどういう思想原理か気になってしまったもので
当の本人からもカキコいただけたんでよかったです本人さんにいいたいのは1しか入れてないような店に行ってる時点で終わりですねって事です
実は連鎖システムの書き込みに苛立ちをおぼえて真意を聞こうと思ったものでして
カキコいただいた皆様には大変感謝しています
今後も設定カンパ、新台の情報交換とみなで勝っていきたいものですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/18 20:55

ホントにあると思っている方がいてそれを面白ろおかしく真似てる方がいるのでしょうスロットに限らず偶然を利用したゲームにはいろいろな考えがうまれますね顔も知らぬ方を無駄に傷つけるのも無粋な気がするのでそうゆう人もいると割り切りましょう連鎖システムも発想自体は面白いです低設定を打たせるために…という点は当たってますよねただそれがARTや上乗せといった仕様になってるだけだと私は解釈してます

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/18 22:58

台と台をはーねすで繋ぐだけ

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/18 21:34

根拠のないオカルトです。

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2012/02/18 18:28

せんせぇ~~~

システム代無駄になるので設定3入れていいですか~~~

…………………無駄だね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/18 17:00

先生が教えよう

北斗は基本設定1だよね
金たくさんいれて当たり少なしだったら客とぶよ
だから、設定1でも、出たり入ったりさせて楽しく遊戯させながら遊戯代をキチンと貰うために連鎖システムがあるんだよん

その内みんな解るよ

しかし今世の若者達はユニークだね

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/18 16:03

連鎖システム=店側が客に遊戯させるシステム

…って載ってましたよ

にっくさん
[Lv.5]マニア

にっくさんからの回答

日時:2012/02/18 14:57

このサイトでも、番長サイトでも1人しかそれを言ってません。

何千枚でたらこの設定とか言ってる人なんで、気にしないで

関係ないけど、最近あまり投稿載せてくれない・・・なんで?なんか基準あるのかな。

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/02/18 14:49

勝ったから高設定、負けたから低設定と言う、浅はかな結果論や後付けで物を語る、言い訳や負け惜しみみたいなもんです
気にしないでください

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/18 14:42

勘違いされると困るので言いますが、それをいっている人はここのサイトの一人の方だけです。
他の皆さんは冗談で書いたり、決まり文句を真似したりしてるのです。みんなわかってますよ。

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/18 13:25

連投すいませんm(__)m

一部の人が言っているだけみたいなので、気にされないで良いかと

自分も冗談でレスしましたが、そんなものは存在しないと思っております

とらまる1985さん

とらまる1985さんからのコメント

冗談でしたかりょーかいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)