パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆結城☆さん
[Lv.1]初心者

[質問68097]☆結城☆さんからの質問

ゲーム数について

締切済
日時:2012/02/18 01:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問ですプッシュボタンを押したら現在の消化ゲーム数がわかりますよねこのゲーム数は朝イチほぼ0になってると思うんですが、朝イチ0になってるって事は設定変更、もしくは同一設定の打ち直しと思っていいんですかね初心者なので詳しくお願いします

【補足】

朝イチ、プッシュボタンで0回転の台に座りサミー特有のリールガックン?がなかなか見れないので逆に電源オンオフではプッシュボタンでのゲーム数はリセットされるのでしょうかお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/02/20 04:47

だったら↓の方の通りです

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/18 09:43

補足 因みに電源オン オフだけではゲーム数はクリアされません

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/18 09:35

ゲーム数はクリアされますが、基本的にはホール次第ですね

リールガックンも、自分のまわりのホールは設定変更しても数ゲーム回してゲーム数クリアとかしてるので、中々見抜けないかと
主さんのホールの対策状況を確認された方がいいと思います

★負け◆プロ▼さん
[Lv.2]回答好き

★負け◆プロ▼さんからの回答

日時:2012/02/18 05:25

電源ON・OFFでも0になりますょ

DIO@さん
[Lv.2]回答好き

DIO@さんからの回答

日時:2012/02/18 02:13

電源を長時間切ったりしても0になると思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)