パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はうこさん
[Lv.2]回答好き

[質問67950]はうこさんからの質問

閉店ART

締切済
日時:2012/02/16 23:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

初質問です

閉店までART続いた場合って次の日どうなるんですかね?

もちろんリセットはかけられると思うのですが、
設定も変えられちゃうんですかね…

閉店までART続いた方いると思うのですが次の日どうしますか?

明日行こうか迷ってるので解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.3]常連

かまるさんからの回答

日時:2012/02/17 09:06

俺の経験上、次の日朝イチは当たりにくくて、吸い込む傾向がある
ボーナスゲーム中も閉店させて次の日朝イチから叩いたけど、当たりは早かった

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/16 23:40

マイホは100%設定変更か打ち変えです

気になるなら行ってみてはどうでしょう

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/16 23:36

基本的に、ART中で閉店したら、設定変えなくてもリセットでARTは消滅します

まさか、ホールもARTを持ち越しはしないと思うので、どうしても気になるようでしたら、明日行かれてもと思います

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/16 23:35

一つ前に同じ内容の質問ありました
やっぱりリセットは確実にされると思いますけどね
変更なのか同一設定打ち直しなのかは差枚数見てホールの偉い人が決めるのでわからないですけど
一応、朝一打って様子を見られたら良いと思います明らかに変更の挙動かどうか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)