パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

わっききききさん
[Lv.1]初心者

[質問67881]わっききききさんからの質問

金ザコ…

未解決
日時:2012/02/16 13:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

激闘中金ザコ出現。 ヨユ〜で順押ししたら、弱ベル→上乗せ10G…。自分今まで金ザコは、ボ〜ナス外した事なかったのですが(-.-) 凄く薄い所を引いてしまったってゆう事ですかね[?] 経験された方いらっしゃいます[?] ちなみに自分アミバスル〜も経験ありです(-.-)

【お礼】

金ザコで喜べないとか…ヒドイですよね(-.-) でも打ってしまいます。北斗楽しいから…笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/16 15:32

はい 以前アミバスルーを体験し、状況を詳しく書きました 自分はその後も激闘入ってないです

因みに、金雑魚ってボナ確定じゃ無かったんですね今まで金雑魚はボナだったので次回からエイリアンを期待します

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/16 15:06

アミバスルーはいたいっすね
金ザコ外したことないですねボナ確定かとおもってました

ドンマイケル

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

隣の人も、えっ[?]みたいな顔して見てました笑 トキストックですよね[?]って期待しましたが、トキも現れる事ありませんでした…(-.-)金ザコ出ても安心できないとは…。

バブ3871さん
[Lv.1]初心者

バブ3871さんからの回答

日時:2012/02/16 14:03

アミバスルーゎまずないですよ

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

アミバスル〜しましたよこのサイトでも外れ経験載ってました。自分は、アミバスル〜→残りのカウンターで激闘入ったので、まだマシでしたが…。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台