パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さいでぃんぐまんさん
[Lv.3]常連

[質問67796]さいでぃんぐまんさんからの質問

フラッシュについて

未解決
日時:2012/02/15 20:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時でもART中でも中チェやスイカがそろった後、いつもと違うフラッシュの時ありますよね??当選確定なだけですか?通常時出て外した事ないですが中チェの出現時のフラッシュは中チェBですよのサインですかね?わかる方、推測でも構わないので教えてください

【お礼】

わかりやすくありがとうございます勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/15 23:16

通常時は、Vフラッシュ確定フラッシュなし、高速点滅は天国以上です

ART中は、回転フラッシュ+Vフラッシュでストック確定
回転フラッシュのみなら、ボナ、七星、トキストック、ストックに期待できます

あと、回転フラッシュ後にT、O、K、Iと光ればトキストック確定です

僕がしってんのはこれだけッス

この質問についての回答

ミスターコチビさん
[Lv.2]回答好き

ミスターコチビさんからの回答

日時:2012/02/15 22:48

自分の実戦上 通常時は確定だと思います。ART中はラオウとのバトル中でしたがトキストックしたので確定で合ってると思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)