パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトーさん
[Lv.2]回答好き

[質問67706]バトーさんからの質問

ボーナス成立後

未解決
日時:2012/02/15 08:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

皆さんいつも参考にさせてもらってます
既出でしたらすいません

先日シンステージでおそらく低確時の出来事[人差し指]
レイのシャウシャウで角チェ(中押し上段チェリーなのでボーナス確定)
↓
ユダ演出(金髪の白と緑)で強スイカ
↓
ケンシロウ大オーラ中チェ
↓
雑魚出現でリプレイ
↓
シンバトル発展
↓
バトル中はリプ&ベルで消化
↓
ボーナス確定画面で中チェ2回
↓
宿命消化
↓
スルー

というのがありました

ボーナスが成立して宿命入るまでに引いたレア役はモード移行もなく無駄ヒキになるのでしょうか?それともたまたまどのレア役も抽選からもれただけでしょうか?

後者ならヒキ悪かったということで納得できるのですが

詳しい方ご回答よろしくお願いします

【お礼】

皆さんすごくわかりやすく解説して頂き、ありがとうございました次はタイミングよくレア役ひきたいです笑
またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/15 12:08

前兆確定中のレア役はモード移行抽選はしてないですよ
宿命確定中ならみなさんの言われる通り乱舞突入抽選のみだと思います
ストックを獲得出来ればトキで現れるかは分かりませんが

天国中の中は前兆移行確定だけど前兆中のレア役は乱舞中と同じ確率になるんで詳しくは解析待ちにはなるけどストックを獲得するのは中や強[スイカ]でストック獲得するのはまぁまぁハードル高いと思うんでバトーさんの引きが弱い訳ではないと思いますよ

乱舞中に中や強[スイカ]引いてもなかなかトキストック来ないでしょ

バトーさん

バトーさんからのコメント

憧れの無双乱舞発動さんではないですか密かにファンです(笑)

な、なるほど前兆中ってとこがポイントなんですね確かにトキストックはなかなか入りませんよねぇ仮に20%くらいだったとしても強レア役4回スルーですから…やっぱヒキ弱ですよ~
すっごい納得です
回答ありがとうございました

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/15 10:36

消化中とはボーナスを揃えてから終了までの過程です

バトーさん

バトーさんからのコメント

ってことは宿命ですよねぇホント宿命中にきて欲しかったです
回答ありがとうございました

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/15 09:15

角ボーナスの時高確でしたか?

もし高確でボーナス後中段入らずなら、乱舞前兆中のトキストックみたいに、25%なんですかね

それでもその短期間3回中段入らず(たぶん10ゲーム位)は、痛いですね
ボーナス確定した時、通常モードだとしたら中段は居座る事多いですけどね
その中段3回は宿命入ってから、引きたかった所ですね

今回はタイミング合わなかったけど今度は、ばっちり噛み合いますょ

バトーさん

バトーさんからのコメント

明らかに低確っぽかったです私もトキストックかと思い宿命中はトキくるかな?とドキドキで打ってたんですが現れず…
確かに宿命中にレア役きて欲しかったですそうすればおそらく激闘に入っていたかと…
次はタイミング噛み合わせたいです
回答ありがとうございました

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/15 08:49

宿命成立時と消化中の両方で乱舞突入抽選は行われていますが詳しい抽選形態は不明です
雑誌には中段や強スイカは大チャンスとありますレア役を引くほどチャンスのハズです

バトーさん

バトーさんからのコメント

消化中というのはボーナス揃えるまでですか?中チェ3回強スイカ1回…大チャンスを4回もスルーしたわけですかぁナンテコッタ
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)