パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

7SEGさん
[Lv.1]初心者

[質問67458]7SEGさんからの質問

激闘乱舞の拳王とバトル中に

未解決
日時:2012/02/13 17:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

黄7が揃ったんですが、どんな意味があるのでしょうか?どなたか教えてもらえますか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m 遅くなりましたが、大変勉強になりました ヒキ弱から卒業したいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/02/13 18:31

継続確定と拳王乱舞抽選です上乗せは残念ながらありません
出来ればART中に引きたいものです

7SEGさん

7SEGさんからのコメント

返事が遅くなってすみませんでした 昨日はプレイ中に質問してたんですが、やはりART中に引かないとショボいですね 勉強になりました、ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

ちあんぴさんからの回答

日時:2012/02/14 23:17

バトル中の黄7揃いは
トキストック抽選していて
複数ストックもありえるみたいです

私はまだラオウバトル中は
揃ったことがないので羨ましいです

7SEGさん

7SEGさんからのコメント

回答ありがとうございますトキストックはありましたが、あまり期待する内容ではありませんでしたね やはりバトルよりART中に黄揃う方がドキドキしますよ

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/13 18:30

そのバトルが非継続だった場合は継続に書き換えで、元々継続の場合は次回もトキストックによる継続が確定

さらにどちらも、拳王乱舞抽選しとるので、断じて無駄引きでは無いですな

7SEGさん

7SEGさんからのコメント

返事遅くなってすみませんでした 大変解りやすく、勉強になりました    五連してその内、三回もトキ登場したにもかかわらず、上乗せその他ショボすぎて、己のヒキ弱に戦意喪失してしまいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)