パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たつぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問67411]たつぅ☆さんからの質問

北斗揃い麒柄激闘乱舞

締切済
日時:2012/02/13 12:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日北斗揃いで宿命に入ったんですがその後黄色オーラで激闘乱舞の文字が麒柄だったんですが89%確定ですか?
二回連続で北斗百列けんあたったんですけど9連チャンで終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まはわまかさん
[Lv.2]回答好き

まはわまかさんからの回答

日時:2012/02/13 20:59

私も昨日隣の台でそれ見ました

麒麟柄の瞬間打ってたおじさまは大興奮(笑)

それがなんと初バトルにキックでプシュー==3・・・シンステ~・・・

おじさまの断末魔がホールに響き渡りました・・・

それはないだろってかんじよね

はなけーーさん
[Lv.4]検証員

はなけーーさんからの回答

日時:2012/02/13 12:33

キリン柄は84か89確定です。まぁ84の振り分けは1%ほどしかないのでほぼ89確定です。9連だったら確率的にもちょうどくらいです。単発報告多々ありますので過度の期待は禁物です。

たつぅ☆さん

たつぅ☆さんからのコメント

そうですか麒柄北斗揃いは初めてだったので

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)