パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問67328]氏氏さんからの質問

上乗せバトル中

締切済
日時:2012/02/12 21:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

質問させていただきます

こないだ激乱中の上乗せバトル中に黄7がきました

その時にバトル勝利の上乗せが100でした。
質問をいろいろ見ていたらバトル中の小役の上乗せはないと書いてあったんですが、これはたまたまバトル勝利の上乗せで100が当選して、黄7の上乗せはなかったんですかね?
それとも黄7は上乗せ抽選されているんでしょうか?
ちょっと気になったのでどなたか知っているかたいたらお願いします

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/13 10:03

上乗せバトル中レア役は上乗せありますよ

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/13 02:07

えっと、上乗せバトル中は小役での上乗せがない代わりに、バトル勝利確定ってシステムなんです
ただ、優遇はされてるみたいですよ

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

二回もの書き込みありがとうございます

やはりバトル中黄7はヒキ損拳王CZ以外はヒキ損ってことですよね
もったいなかったです
優遇………早く解析でてほしいですね

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/13 01:20

ラオウとの継続をかけたバトル中は小役ひいてもゲーム数の上乗せはしてないですよ
シン、サウザー、ジャギバトルは普通に上乗せしますよ

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

回答ありがとうございます

ってことはバトル中の小役は上乗せバトル勝利+ゲーム数上乗せで二度おいしいってことで大丈夫ですか?

ミサミミさん
[Lv.3]常連

ミサミミさんからの回答

日時:2012/02/13 00:37

この前、同じ体験しましたよ
その時バトルはシンで百のりました
黄7分がそのまま上乗せされてるとおもいますよ
その後拳王はいればいいですけどね

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

返答ありがとうございます

ケンノウは残念ながらスルーしましたひきたいですね

でも上乗せ抽選されていると、130とか中途半端な数字がでてきてしまいませんか?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/12 22:54

上乗せ抽選されへん代わりに勝利抽選を行うみたいですよ
バトル中の契機役は勝利確定ですけどね
でもゲーム数が優遇される傾向にあるみたいですが

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

返答ありがとうございます
ってことはやっぱり黄7のゲーム数上乗せはなかったってことですよね
もったいない

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/12 22:40

いや雑誌にはされないって書いてありましたけど
優遇はされそうですが

抽選されるとしたら、上乗せ300越えちゃうんですか?

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/12 22:09

上乗せバトルじゃなく、継続かどうかのラオウとのバトルではゲーム数上乗せ無しってことです

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/12 22:00

上乗せバトル中でも小役で上乗せ抽選してますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)